Frduino12/4販売分は抵抗コンデンサ入りでした

sakehitoです。
今日もFrduinoが売れました。購入していただいた方感謝です。
今回はぎりぎり用意が間に合ったので、チップ抵抗とコンデンサも同梱しましたので、
部品表を更新します。紙で渡したものは古いのでこちらでご確認ください。
チップ部品の定数は色の線で区別してください。


12/3購入していただいた方は、基板写真をメールして住所を連絡いただければ
抵抗コンデンサ、コイルのチップ部品を郵送します。
お手数ですがよろしくお願いします。




今日は2台稼動できたので、一台は即興でPOVにして見ました。
暗くない室内でも見やすいように、LEDの制限抵抗は300Ωに変更しています。
抵抗は2行5列なので、1行分だけ使って、パターンは5bitで作りました。